1週間がたちまして

f:id:aaco:20140107212442p:plain

今年の年賀状です。

準備するのが遅くて投函できたのが大晦日のお昼頃というまったく間に合ってないかんじだったのですが、さすがにもう皆さんの元へ届いていると思いますので載せます♪

 

そりゃあもう本年も明けまして1週間がたちましたもんね。

はやいですね〜

 

東京へは5日の夜に戻って来て、6日が仕事始めでした。OLもカフェも。

 

また目まぐるしい日々の始まりですね。

寒さもどんどん厳しくなって…

 

寒いの本当に苦手なんですが、冬来たりなば春遠からじと言いますので

がんばろうと思います。

 

というか、がんばるっきゃない!ないのです!

 

去年は新しいことをいっぱい知って、

とにかく吸収できるものはする!!といった感じでしたので、

今年はそれを経て、これからどうありたいかを考えて行動に移していきたいと思います。

 

書いてて自分でも、真面目か!とツッコミたくなりましたが笑

まぁ人生は楽しい方がよいので、ラフにいこうと思います♪

 

いやぁしかし、年末年始実家に帰ってたのですが最高に癒されましたね。

自然がいっぱいだし(むしろそれしか無い)ご飯おいしいし(こたつで鍋!)

なにより家族も親族もみんな愉快な人ばかりなので、笑いが絶えません。

 

恵まれてるなぁとつくづく思います。

いつか恩返ししたいし、わたしも結婚したらそんな風な家庭にしたいですね〜

 

あ〜、結婚か〜、、したいな〜

2014年…なにかしら、なにかしらありますように…\(^o^)/.+°☆

 

f:id:aaco:20140107212126j:plain

神社にて

 

f:id:aaco:20140107212200j:plain

囲炉裏で焼いたお餅、最高においしいです