かんさつにっき

この時期になると、植物を育てたくなります。

 

去年はプチトマトとか茄子とか、バジル、ルッコラなんかを育てて食べました。

プチトマトはあんまり美味しくできなくて、

自分以外の人に食べてもらうのが忍びないほどで、

でもどんどんどんどん出来るから最後は食べられないほどでした。

 

今年もなにか育てたくて、バジルを育てはじめました。

(わたしの自由さを受け入れてくれるみーちゃんに感謝して)

 

芽吹きの瞬間の愛おしさは何にも変えがたく…

日々の成長を見守っていく所存です。

 

大きくなったらイタリアンパーリー開催しようかな。

f:id:aaco:20130501100939j:plain

はやくしげるといいな 。