雨の日のお出かけ

先日の土曜日は大学で仲良くなった友人、

ファジーが北海道から遊びに来ていたので

雨降りなんてなんのそので、一日お出かけしました!

 

ファジーは、見た目妖精さんのようで

ふわわわわぁとしてとても可愛い女の子です。

f:id:aaco:20130513191024p:plain

(どこに行っても妖精的なあだ名がつくファジー)

 

この日は3つの展示を観に行く予定をしてたのですが、

展示は観たいし、お茶はしたいし、話したいこと山ほどあるし…で

1分も惜しい!そんな気持ちで前日眠りに就いたのですが

なんと寝坊をし、30分の遅刻をかますという失態を犯したわたしです。

(ごめんねファジー)

 

展示は

マリオ・ジャコメッリ展

デザインあ展

八木良太さんの個展 Time Parallax

 

を、観ました!

どれもすごーーく良くて、大満足でした。

 

特にデザインあ展は東京にきてすぐにひとりで行っていたので

2回目だったのですが、内容知っていても今回の方が断然楽しかったです。

 

だれかと共有できるっていいなぁと改めて感じました。

ファジーもすごーーく楽しめたようで、それもまた嬉しかったです。

 

夕方には帰ることになっていたので、

時間がくるその時までたくさん話をして、

また会う約束をして別れました。

 

エレベーターで電車のホームに上がっていくファジーを見送りながら

なんだか切なくなって、うるうる。(もうほんと涙腺ゆるすぎて…)

 

遠くに住んでいても、

SNSで繋がっていれば情報は入ってくるしメールなんかもするけれど、

やっぱり直接会うことに勝ることはないんだなぁと思ったのでした。

 

ともあれ楽しい1日をありがとう!愛しのファジー♡

 

f:id:aaco:20130513193609p:plain

展示を観て、わくわくして楽しんでいるファジーが可愛すぎて

ブフォってなるわたし(右上)