働かざるもの喰うべからず

アルバイトをはじめました。

最近やっと慣れてきて、生活リズムが作れてきたように思います。

 

せっかく都会に来たのだからお洒落なカフェなんかで働きたいなーと

思っていたのですが、これがまた東京にはカフェが多くてですね。

 

ネットで検索しても、

どこもいまいちピンとこなくて決めかねていました。

 

でも早くしないと

貯金は減る一方だし、

社会との関わりは遠のくばかりだし、

時間が経つほど働きたくなくなってしまうと思ったので

うーーーん!!と悩んで、決めました。

 

その決め手となったのは、募集要項の採用者のコメント欄にあった

『芸能人も多数来店!!』の文字でした!どーん

(東京に来たのだから芸能人に会いたいという気持ちが

思ったより強かったみたいです。)

 

面接に行ったその場で

『フリーター?うん、なら採用しちゃおっか!』と採用が決まり

2週間がたちました。

 

久しぶりの飲食業。

スタッフが多く、毎日はじめましてな人がいるくらいで

あたふたしながら働いてますが、がんばりたいと思います!

f:id:aaco:20130603163936p:plain

キレイな人とかかっこいい人がくると芸能人?!と反応するわたし

(ちなみにまだ芸能人の方には会っていません)