よい日曜日

昨日はみーちゃんがお休みだったのでお出かけしました。

 

東京に行くと決めた時から、東京の美容院に行きたいと思っていたので

(超おのぼりさん的な思考)

表参道の美容院に行って来ました!

 

文字にするとなんかすごくかっこいい…!

でも、お店はなんというか…親しみやすい感じで

『表参道の美容院か…(ドキドキ!!)』と思ってたわたしは

若干の期待はずれ感と安心感、どちらも感じたのでした。

(でもとても良いお店でした)

 

そして、いままで挑戦したかった髪型にするつもりでしたが、

チキン心が炸裂して無理でした^ω^

でもみーちゃんは「オトナっぽくて良いイメチェンやん!」と言ってくれたので

良かったです。

 

みーちゃんはなんだかすごく艶やかなかんじに仕上がっていました。

 

そのあとは街をぶらぶらして、ザ☆休日な1日でした\^^/

f:id:aaco:20130415145508j:plain

文房具カフェなる所のチキンカレー

f:id:aaco:20130415145545j:plain

紅茶のエスプレッソをソーダで割った不思議飲み物

f:id:aaco:20130415145934p:plain

おやつはしっかりクレープ食べました