観たり、食べたり、歌ったり

はじめて歌舞伎を観に行きました。

歌舞伎座こけら落とし公演!熊谷陣屋というのを観ました。

 

三階の後ろの端っこという席でしたが、良く観渡せて面白かったです。

(内容は、あらすじを読んでいたのでかろうじてわかりました)

 

大向こうというかけ声が気に入り、見終わってから事あるごとに

「はりまやっ!」「まつしまやっ!」「二代目ーっ!」などと

声を張ってしまう、影響受けやすい私たちです\^^/

 

そのあとは渋谷へ行き、みーちゃんおすすめのジェラートを食べ、

片桐仁の展示を観に行きました!

運良くご本人が作業するところを見れて胸が高鳴りました…!

そして、休憩室から出てくる際に「触れちゃうよ?!」ってくらいの距離ですれ違い、

私の心臓はより一層強く鼓動したのでした(ミーハー)

f:id:aaco:20130417185450j:plain

超おいしいジェラート

f:id:aaco:20130417185403j:plain

もの凄い観応えありました

 

 

みーちゃんといると、少しの時間でさえカラオケに行きたくなるのですが、

この日もせっかく渋谷に出てきたにも関わらず行ってしまいました。

 

フリータイムで歌いちぎり、

最高に楽しかったです。(我ながら感想がシンプル)

 

カラオケよく行くのは高校生の頃からなのですが、

当時よく歌っていた曲を入れては切なくなり、

極めつけにはふたりで涙しました。

(当時から同じ選曲で涙してました)

f:id:aaco:20130417190232p:plain

 

なにも成長してないよー!私たち!!と、また切なさが加速しました。

 

そして、お会計を済ませてお店を出て

「あ!そういえばここ東京やったな!」と笑い合って家路に着いたのでした。