みーちゃん

今朝はやく東京駅につきまして、

いよいよこちらでの生活がはじまりました。

(まだなにもしてませんが…!)

 

住まいは、高校からのお友達のところにお世話になることになっていて

居候の身となります。(居候という響きに何故かわくわくするわたし)

 

こんなわたしを快く迎え入れてくれた友人はみーちゃんといって、

とっても大切な人のひとりです。

 

 

昨日は、名古屋駅でみーちゃんと待ち合わせをして夜行バスに乗る予定でした。

 

ひとりで名古屋駅まで向かう電車のなか、寂しさが込み上げすぎて

涙ちょちょきれそうで、ぐずぐずしていたわたしでした…

 

彼女はそんなわたしの気持ちを知ってか知らずか

待ち合わせ場所で わたしを見つけるなり両手をひろげて駆け寄ってきてくれました

 

f:id:aaco:20130411130225p:plain

 

眩しかったです。思わず抱きしめました。

f:id:aaco:20130411130334p:plain

 

久しぶりに会った彼女はなんだかちょっと大人っぽくなっていて

でも相変わらずな雰囲気で、

これからの日々を大事にすごせたらいいなと思いました。 

f:id:aaco:20130411133012p:plain

                      みーちゃん