いまから

東京に行きます。

 

勉強したいことがあるので、

 

せっかくだから東京行ってみようかな、という感じだったのですが、

いざ行くとなると紛れもないホームシックにかかっているわたしです。笑

 

期間は、ワンシーズンくらい…?

あんまりかっちり決めると身動きとれなくなるタイプなので

いつ戻るとかちゃんと決めているわけではないのです。

 

ともあれ、はじめての土地で新しい生活を始めるわけなので

楽しみと不安が半分半分くらいで、すこしセンチメンタルなのです。

 

晩ごはんなに食べたいときいてくれたので

大好きなすき焼きにしてもらいました。

そして、ここぞとばかりに食べ過ぎました。

 

このさきどうなるんだろう自分。

いや、どうしたいかは自分次第ですね。

 

がんばろう!

f:id:aaco:20130410204540p:plain

いってきまーす!