ぎゅうぎゅうづめコースター

前回も書いたのですが、金曜日に父母とディズニーランドへ行ってきました。

 

みんな乗り物が大好きなので

まずはスプラッシュマウンテン!!とか

ビッグサンダーマウンテン!!とか気合いを入れて回ります。

 

ひととおり乗り物を攻略して、

ごはんも食べてどうしようかなぁという時に、

長距離運転をこなしてきた父にすこし休んでもらって、

その間に母とふたりでガジェットのゴーコースターに

乗ろうということになりました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

このコースターは子供向けと言って良いくらいミニマムに作られてて

大人同士が乗るとなかなかの密着感があります。

 

恋人同士にはうってつけな近さです。

 

が、この日は母とわたし。

フォルムがもう、瓜二つのわたしたちです。

 

もし、シートにぎゅうぎゅうになって

あまりにぎゅうぎゅうすぎて……

頂上でポップコーンのようにはじけたらどうしよう!!と本気で心配しましたが、

乗りこんでみると案外すんなり座れました笑

 

そんなアホみたいな事が言い合える家族はかけがえのない宝物です!

アイラブ家族!!また東京きてね!!

f:id:aaco:20130617010323p:plain

それはまるでポップコーンのように