カレーだいすき

わたし、カレーが大好きなんです。

 

お家で食べるようなご飯にかけるようなのも好きなんですが、

ナンにつけて食べるような異国の香りが漂いまくる系のカレーに

ここ何年かではまってしまって!

 

辛い料理は苦手なんですが、

よくよく「カレー食べたい!!」となります。

(同じくらいの頻度で「回転寿司行きたい!!」ともなります)

 

先日、どうしてもカレーが食べたくなって、

大学の友だちで、東京で仕事をしているりっちゃんに急遽メールしました。

 

急すぎる誘いで、ダメもとでしたが行けるとのお返事!うれしい!

 

りっちゃんは、りっちゃんの会社の近くにあるカレー屋さんによく行くそうで

美味しいお店に連れて行ってくれると以前話していたので間違いはないはず!

 

この手のお店は数多ありますが、

当たり外れが激しいのでなかなか開拓できないんですよね…

 

この度連れて行ってもらったお店は

カレーの種類も多いし、その他のメニューも多くて

なにより清潔感があってよかったです。

 

ココナッツのナンをはじめて食べましたが、

ほんのり甘くてカレーにあって、

ココナッツもナンも好きなわたしとしては嬉しい次第でした。

f:id:aaco:20130626200526p:plain

 

常連客のりっちゃん

 

おととい行ったばかりなのに、カレーのこと考えてたら

もうすでに食べたくなってきました。

 (じゅるり)