もう8月になってた

ひっ…さびさの更新です。

 

気が付いたら前回の更新から1ヶ月以上経ってました。

もう8月なんですって!すごいねー、はやいよー

 

毎日いろんなことがあって、

いろんな人と知り合えて友だちの輪が広がってわくわくしたり

不安の波に飲み込まれそうになって泣きそうになったり、

思い返すと、生きてるー!!ってかんじです!笑

 

いろいろと振り返りたいと思いましたが、

いろんな事がありすぎてうまくまとまらないので

やめます笑

 

とりあえず、アロマテラピーの勉強はすごい楽しいし、

バイト先の人とも仲良くなれてきて、

東京きてよかったなぁって思いながら元気に暮らしてます。

 

夏なんて一瞬で終わってしまうんだろうなぁと

すぐにちょっと寂しい気持ちになってしまいますが、

大好きな夏を楽しみたいなと思います。

(東京での、初めての夏!)

f:id:aaco:20130802133935p:plain