さいきん思ったこと

終戦の日ですね。

お盆だし、無償に実家に帰りたくなりました。

 

毎日いろいろなことがあって、

すべての事に意味があると思います。

 

最近悲しい事があったのですが、

そのおかげで気付いたこともあったし、優しさにもふれられた。

こういう事の繰り返しだと思います。

 

なにも無駄なことなどないのだと。

あんまり言うときれいごとみたいに聞こえるかも知れないですが

 

鬱々としたり殺伐とした気持ちでいるより

笑顔でいるほうがぜったい良いに決まってる。

 

気持ちが沈んでいても自分が笑顔でいれば

笑顔は返ってくるのだと知ったので、まだまだがんばれそう。

 

なんとまぁ他人という存在の大事なこと。

これからも大切な人を大切に。

新しい出会いに貪欲に。

そして自分を大切に。

 

いまを感じながら生きていこうと思う次第です。

 

(ああなんだか失恋したみたな文章に…笑)

f:id:aaco:20130815151428p:plain

アイス松本のかき氷食べたいです。