テイクイットイージー的な

f:id:aaco:20131121031732p:plain

ラマ先輩はいつも優しい表情です。

 

わたしはたくさんの予定を詰め込みすぎてややパンク状態です\(^o^)/

 

うっかりなんとかなるだろうと思いましたが、体力がもう…

健康ではありますが、25歳になったわたしの肉体はほんとに素直で

疲れてきたら全力で疲れたアピールをしてきます。

 

会社でパソコンぽちぽちしてても容赦なくまぶたをとじてきて

危うく強制終了しかけるときが多々あります。

(パソコンではなくわたしが)

 

それはさすがにやばいのでいつもぎりぎりのところで

踏みとどまっていますが\(^o^)/

 

さて今週も折り返しましたね!

水曜日終わるとちょっと嬉しくなります♪

明日もゴキゲンに過ごしましょう♪♪

(と、自分を励まします)