お友だちへの

先日お友だちの誕生日だったので、

はりきってリヴァイ兵長(進撃の巨人)描きました!

漫画とかアニメのキャラを描くのは小学生のころ、

カードキャプターさくらのさくらちゃんをこっそり描いてたとき以来です。

 

子供のときは自分の描く絵を人に見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて…

落書き帳にこっそり描いて、見られないようにすごい注意してました。

なんであんなにも恥ずかしかったんだろう、と今じっと考えてみましたがよくわかりません。思春期だったのかなぁ

 

このブログも、いつもドキドキしながらアップしていますけどね^^

 

f:id:aaco:20131224213556p:plain

まぁ、リヴァイ兵長というか、ただの目つきの悪い刈り上げ男子って感じですね…苦笑

 

一年前にもおんなじ友だちにお誕生日メールしてたんですけど、その頃はまだ仲良くなって間もなくて、どういうの描いたら喜んでもらえるか手探りで描きましたが、今年はすぐに決まりました笑

f:id:aaco:20131224213610p:plain

去年の。

この変化、いかに仲が深まったか良くわかって胸が熱くなりました(ひとりで)