メリークリスマス的なね

いやぁ、今年もクリスマスが通り過ぎていきましたね。

 

過ぎ行くそのスピードたるや、目で追うものやっとだったくらいですよ。

気付いたら終わってたよね。

 

私はというと、24日は予定していた集まりに参加できず悲しかったのですが、

家でみーちゃんとまったりケーキをつつけて思わぬパーティー気分を味わえ、

25日はバイト入ってたので、OLあがりの疲労体で丸の内に押し掛けるカップル達にひたすら食事を運び運び…くたくたになって帰宅したのでした。(いまここ)

 

クリスマスの丸の内すごいですよ。人!人!人!!

おっきなツリーあるし、イルミネーションもキレイだし、確かにテンションあがるのわかります。(2日に1回は見てるのでもう慣れましたけど)

 

ツイッターで、「クリスマスはもはや節分みたいな感覚」的なことを書いてあるの見て激しくうなずいて、うんうん、なんてことはない日常だよ!と思っていましたが…

でも今日の忙しさは完全に非日常だよ…常軌を逸してた…!

みんなどんなけピザ頼んだら気がすむんだよぉぉ

 

と、興奮冷めやらぬ今です。

 

さて、もう寝ないと。

OLの仕事は今週末まで、カフェのバイトは日曜日で今年の労働は終わりです♪

 

年末に実家に帰るのが何よりの楽しみ!!

 

f:id:aaco:20131226013053j:plain

クリスマスイブイブの朝に焼いたホットケーキ♡(イブイブ特に関係ない)

f:id:aaco:20131226013428j:plain

はからずもホールケーキが3つも集いました。テンションだだ上がり!!

(わたしが買ったブッシュドノエル(右奥)とみーちゃんがもらってきたふたつ)

23時くらいだったこともあり、ほとんど食べられず…

でも最高に幸せだった。

f:id:aaco:20131226014022j:plain

丸ビルの前の道

これはほんときれい!

f:id:aaco:20131226014136j:plain

ツリーもあります。

 

クリスマスは終わったけど、明日からどうなるんやろう