ipodnano!!

ずっとウオークマンが欲しくて、でも無くてもスマホで代用したりなんとかなってたので買うには至らなかったのですが、昨日思い立ってipodnanoを購入しました。

 

オークマンならなんでもよかったのですが、以前もipodを使ってたこともあり、

とくに考える事なく(こだわりもなく)まぁこれでええか、というかんじで買ったのですが…

 

なんとわたしのmacが古すぎて同期できないというトラップが…!!(TT)涙

このmacさん、大学入学してすぐに買ったのでかれこれもう7、8年になるのですが、すごくがんばり屋さんで特にトラブルもなく今までやってこれてました。

 

最近いちど盛大に固まってしまって、

もうこれで年貢の納め時か…と覚悟したことがあったのですが、

それ以降は平常運行で、ほっとしていたところだったのです。

(買い替えたり、増設?する余裕がないのですさまじい安堵感でした)

 

パソコンとか、ソフトとかアップデートとかなんかそのへんのデジタルな事が大の苦手で、自分のmacでipodnanoが使えない事態が起きるなんて想像だにせず…oh…

 

事前に調べてから買うんだったと悲しみに溢れましたが、

同居人のみーちゃんがitunesを同期させてくれると言ってくれたのでちゃんと音楽聴けるようです!

よかったーーーほんとに感謝です。

このままでは、あやうくただの金属の塊になるところでした。

 

はやく音楽つめこんで、散歩とか行きたいです♪

 

f:id:aaco:20140309144634p:plain

子供の頃は、おっきなヘッドフォンがお洒落でかっこ良く思えて憧れてました。