オトナの女性に

憧れます。

 

ツヤツヤしててゆるやかな曲線があって

丁寧な所作と無駄のない言葉遣い。。。

 

最近、もっとオトナっぽく、というか年相応に落ち着きのある

いち女性になりたいとフツフツ思っております。

 

同世代のきれいな人とか見てると

世間一般の女の子たちが自分磨きに精を出しはじめる思春期から今までにかけて、

わりと無頓着にすごしてきたツケを実感します。

 

今日の朝なんか、顔が浮腫みすぎて「顔ってこんなに浮腫む?!」と

びっくりしたばかりです )°x°( 笑

 

外も中も、今日明日でいきなり変わろうっていうのは無理なので、

毎日ちょっとずつがんばっていこうと思います。

最終的にはTシャツジーパンがサマになる

シンプルでかっこいい人になるのが目標です!(キラキラ)

 

しかし唇カサカサなのをペロっと剥いじゃうようでは道のりは遠いなぁ

(剥いじゃう以前にカサカサなのが問題)

 

f:id:aaco:20130912114618p:plain

 

艶っぽい女性、いいですよね…!