わぁい

f:id:aaco:20140115010003p:plain

今日はちょっとした良いことが3つありました♪

どれもほんの些細なことだけれど、ささやかに嬉しくてニヤニヤ。

 

良いことがふたつ続けて起こったときに、

あと一回くる!と何故か信じて疑わなくて、その楽天的な思考回路が功を奏してか、

いつもなら二の足を踏んでやらないような挑戦をしたらいい結果が返ってきた、

というわけです笑

 

あ、今、おねがいランキングで今日いちばん運勢がよかった星座がおうし座だったと!

 

わたしだきっと!笑

『感謝をわすれないで』ということなので、

今日あったすべてのことに感謝して寝ます。

 

明日は雪が降るほどに寒いそうですが、

変わらず元気に過ごせますように!