ぽかぽか

f:id:aaco:20140125231508p:plain

チャイが好きです。

カフェなどに行ったときにメニューにあると必ず注文するくらい、好きです。

 

チャイはお店によってまったく味が違うので当たり外れがはげしいのですが、

わたしはこゆ〜くてスパイスがたっぷり入ってるやつが好きです。

 

以前、スタバでチャイを飲んでいたときいきなりアレンジ精神がうずき、ガムシロをいれたことがあったのですがこれは大失敗でした。

ガムシロがすべてを帳消しにして、飲めたものじゃありませんでした涙

 

 

最近は自分でいれることはないのですが、

自分のお好みの味を探求したいですねー^^

 

大学生のとき、近くにあったカフェのチャイ好きやったな〜

あと、友だちがたまにいれてくれたチャイも好きやったなぁ。

 

片手鍋に牛乳と茶葉をいれて煮詰めてた光景がなつかしいです。

f:id:aaco:20140125231525p:plain

ほっこり至福の時間ですね〜